ディベート雑記

雑に色々な事をまとめる場所 話半分で読んでください

BP ジャッジ初級編資料

こんばんは。

 

FB上で公開してたBPジャッジの基礎などをまとめたスライドをブログで供養します。

あくまで去年の時点でささっと作った内容であって、色々アップデートが必要だと思う(ので追記を後日アップロードします)のですが取り急ぎ公開します。

 

どういう人がターゲットなのか?

・ジャッジが初めての人

・BPジャッジが初めての人

・BPがどういう風にジャッジされているのかよくわからない人

 →あくまで初級者向けの資料としての位置づけ

 

あくまで一つの見解として参考にしていただけると助かりますが、謎に周囲の方から「参考にしてます」と滅茶苦茶聞くので役に立っているのかもしれない。知らんけど。

 かなり初歩の初歩から書いてあるせいで100ページもあるので適宜読み飛ばしてください。

 

以下スライドです。

 

https://drive.google.com/file/d/11mvRphGr2t4dGt_QEcoDAjcZMhZzHsZA/view